多すぎるから記録しておく

安元洋貴さんのお仕事を勝手に記録していくブログになるはず

安元洋貴さんのお仕事を記録していく

はじめまして。安元洋貴沼に2度目の沈没を果たしました。

数年前に一度ずぶずぶと沈みかけたものの生還した経験があります。

全く別のジャンルに落っこちただけなんですが。

 

そして先日、またうっかり安元沼にハマりました。

やっぱりあのバリトンボイスには鎮静効果があるとしか思えない。

地獄の底から響く声を子守歌に眠りたい……。

安元洋貴さん Twitter

 

今回ハマってみたら前回とは時代の違いもあるのか

お仕事(+声優さん仲間のyoutubeノーギャラ出演とか)が多様化していて

追いかけるの大変!

辛うじて追えても「あれ、あの話はどの動画でしてたっけ?」なんて

youtubeを彷徨う羽目になったり。

私の記憶力が老化してるだけかもしれないけど。

 

というわけで勝手に安元洋貴さんのお仕事記録を残しておこうと。

あくまでも自分用の備忘録なので抜け漏れやリンク切れ等があってもご容赦ください。

あ、いや、抜け漏れがあったら教えてください。見逃してたら悲しいので。

 

記録することにつかれるのが早いか、沼から抜け出すのが早いか、沼の底の沈殿物となり果てるか。はてさてどうなりますことやら。自分でも分からないまま見切り発車しまーす